OS1が無くなったって連絡があったから、昨日持って行った。
元気そうだったよ。
田植え終ったよって言うと、ピクリと反応してたけど。
何かかみさんに話しかけてたけど、私には聞き取れなかったし。
まぁ、痰もさほどでないようだし、状態もいいようだった。
それが一番なんだよね。
熱出すと怖いから。
しっかり面倒は見てもらってるようだし。
下の弟が来たよなって言ったら、頷いてたから。
まぁまぁ元気だったよ。
元気そうだったよ。
田植え終ったよって言うと、ピクリと反応してたけど。
何かかみさんに話しかけてたけど、私には聞き取れなかったし。
まぁ、痰もさほどでないようだし、状態もいいようだった。
それが一番なんだよね。
熱出すと怖いから。
しっかり面倒は見てもらってるようだし。
下の弟が来たよなって言ったら、頷いてたから。
まぁまぁ元気だったよ。