2013年7月13日土曜日

元気だった

久しぶりの更新。

暫く覗けそうもないから、今日行ってきた。
行っても寝てるだけなんだけど。
でも、今日は寝てる時に喉が痰でつまってるような感じだったから、久しぶりに痰を引いてきた。吸引機がセットされてないから自分で適当?にセットして、スイッチオンして。
管が消毒されてるから臭ったけど、お構いなしでね。

でも、管を口にいれた時に、飲む混む所作をするから、何か口に入れてあげたいなって思えたわ。寝てるし、目も開けないし、喋れないけど、ちゃんと生きようって意識があることはわかったよ。
人間の本能ってすごいなって思って帰ってきた。

次はお盆前に行かないとね。