2010年9月7日火曜日

元気

一昨日だったかな、微熱があったから洗髪はやめたと書いた。
で、昨日はそれも下ったから、ちょうどこのくらいの時間に洗髪をしてあげた。
でもまぁ、いつ見ても感心するけど、こういう時のウチの人の手際の良さにはつくづく感心するわ。
僕としては言われるままに動くしかないんだけど、その僕が鈍くさいのをさっ引いても、ね。
ばあちゃんに負担をかけることなく終われるし。

で、今日は主治医の先生に往診をしてもらった。
血液検査をする限り問題は内容で、炎症反応もないようだったから、肺炎による発熱ではなかったようで、それは一安心。もしかしたら熱中症だったかも、という話にまで及んでいったんだわ。
いずれにしろ、僕たちが気付いてあげないとね。