日曜日には熱のせいで施設に出かけなかったけど、かみさんに処置してもらってから落ち着いてきてたし、問題ないだろうなってことで、今日から出かけたわ。
前も書いたけど、お風呂にだけ入れてもらえればね、僕としては言うことない状況。
土曜までの短い間だけど、気晴らしになってくれればいいかなって思う。
そして昨日、ちょっとだけプリンをあげた。
冷たいし甘いからきっと味わってくれたはず。
飲み込まなきゃダメよって言ったからか、ちゃんとその時にはゴクって音をたてなががら飲み込んでくれたしね。
こうやって、発熱をしながら徐々に弱っていくのかもしれないけど、まだまだ。
ばあちゃんがえらくなきゃいいかなって、毎日そう思ってるから。
春
1 年前