家に帰っても、顔が見れるわけじゃないし、ちょっと張り合いがないよな。
とは言っても、弟達はそれすら思えないわけだから、ちょっとかわいそうな気もするし。
今のところ問題なくステイ先で過ごしているようで。
出かける時に車いすに載せる時に抱きかかえたんだけど、ちょっと首筋が熱っぽいかなって思ったから、正直心配してはいたんだわ。
でも、とにかく一安心。
あそこの念談は何時までかな?
時間が合えば、帰りに寄ってもいいんだけど、正直会社から1時間はかかるからね。
ちょっと現実的ではないんだよな。
それとも、となりの診療所に友だちが看護師でいるから、替わりに様子だけみてきてもらってもいいんだけどね。それはしかし、ちょっと図々しい話だから、考えないでおくけどね。
春
1 年前